[PR] 資格 marlのへたれ日記 仮眠症
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/19(月)   CATEGORY: 音ゲー
仮眠症
…眠りが浅いのも一つのスキル。どうもmarlです。

しゃきっと3時間だけ寝て大学で講義受けてきました。
当然夜は夜で講義へ。…いやー週跨いでも講義出続けてる辺り頑張ってるね。
何処まで持つかな!?次の関門は多分GW明け。

で、昼の講義と夜の講義の合間にメロンやアドアーズへ。
…12時間間隔で通うとか、マジでアドアの常連みたいですね。
ほぼ毎日通ってるんで、そろそろギタドラかjubeatでアドモバ使わせてください。

今日のドラムマニアー。
まだ調子良いの継続中で今日もスキル10くらい上げてきました。
割りとマジで水ネが近づいてきたよ!
ただ、ハイハットを両手で叩けないのがかなり問題に。
メイリー赤の叩き方が汚すぎてやばい。3連HHとか片手処理安定ですよねー。
こんなんじゃライトン黄出来るようになれねえんじゃねえかな…。
とりあえずN.G.Sが良い曲なんで、これで両手でハイハット叩けるようになりたいね。

メロンでは神のみぞ知るセカイ8巻やら、あっちこっち3巻やら、
アンニュイ赤蛸の新刊やら確保ー。
そういや咲の新刊ももうちょいで出るんだっけか。次までは買います。

午前中から活動してると眠くなるんで、ちゃっちゃと寝ますかね。
バイトも数減るし、ハイパー真人間タイム?
単に早く寝て、早く起きれば大学前にゲーセン行けるってだけですが。

…最近アクエリやれてないなあ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
