[PR] 資格 marlのへたれ日記 night warker
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/04/18(日)   CATEGORY: 未分類
night warker
夜からが1日の本番さ!どうもmarlです。

バイト終わって寝てたら既に午後11時過ぎてました。
きゃー何時も通りだけど1日を放り投げてる。

そんな訳でいっそ朝まで寝まくろうかと思ったけど、
僕の燃料であるコカコーラが足りないでお出かけ。
とりあえずおはようからおやすみまでコーラだよなって言うと賛否両論です。

で、とりあえずアドアーズ行ってきました。
…飲み物買うだけの為に外出るのって勿体無いじゃん?
朝5時までやってるアドアーズさんはマジ僕みたいな駄目人間の味方すなあ。
何かギタドラV7が100円4曲になってて僕大歓喜。
ロングが遊び易くなるな。早速スキル絡まないけどSweet Illusion赤プレイ。
いやー良い曲だわ。アマイアマイ♪先輩がやたらと選曲してたのも納得。
調子良いの継続中だし、ハイスピ上げたおかげで結構スキル上がりました。
今日だけで10ちょっと上がったのかな。これは5月には水ネなれそうだ。

6クレ程ドラマニ堪能してから買い物へ。
…コーラや晩飯の材料買ったけど、それ以上に酒とつまみに金使ってるし。
林檎酒、決して安くはないけど友達の家で飲んで美味かったんで買っちゃった。
週末に新歓控えてるし酒飲むのも大事大事。

そして帰ってご飯炊いたり、酒飲んでたらもう朝だよ!
約6時間後に講義あるけど、起きてるか軽く寝るか悩む。
酒飲んだら眠くなってきたし軽く寝とこうかな。
…これで寝過ごしたら中々駄目人間ですわね。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ