[PR] 資格 marlのへたれ日記 アリス(の娘)可愛い
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/04/17(土)   CATEGORY: 未分類
アリス(の娘)可愛い
…真面目に講義受けた感想ですよ。どうもmarlです。

今日は割りと早く起きたけど、大学まで何処にも出掛けず。
ゲーセン行きたかったけど昨日の晩行ったしね。

で、大学行って後輩達と暗号(コード)を解読(デコード)しに教室行ったら、
凄まじい闇の世界が待っていました。
講義受けてて笑うとか今まで経験ないよw
現代文化論侮れない!
とりあえず、ちょっと観た鏡の国のアリスのアリスの娘が可愛かったです。
外人の三次ロリに吹き替えで可愛い声とか破壊力抜群だったw

さて、只今バイト中です。
…仕事自体は忙しくないけど疲れるー。
まあ、今日終わればバイトの間隔空くんで頑張ります。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ