[PR] 資格 marlのへたれ日記 せめて学生らしく
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/04/16(金)   CATEGORY: 音ゲー
せめて学生らしく
毎日大学行くとか大学生みてぇwきめぇww(ぇ
どうもmarlです。やれば出来るって事なのかねえ。

昨日は普通に午前の講義受けるわ、今日はバイト明けなのに1講目から出るわと、
僕が僕じゃないみたいに普通に大学通ってます。
何か1年の春~夏くらいを思い出すね。
この調子で頑張りたいけど、奨学金切られてたら無意味なんだよなあ…。
結果は来週辺り分かりそうだけど、どうなる事やら。

講義終わって部室行った後は、帰りにゲーセン行ってきました。
最近あまり音ゲーやってなかったからねえ。
ドラマニを9クレやって、調子良かったからスキルが700目前まで上がりました。
後0,19だからよっぽど調子悪くなければ1クレで700は行くな。
そして夏までには水ネになれると良いねえ。
まあ、スキルに実力が追いついてないんで、スキルより地力上げなきゃだけど。
未だにフルコンが2 You've Got 2 Get Me黄だけってどうよ。
レベル50台繋げるようになりたいなあ。
何で調子良かった時、R#1黄で1ミスしちゃったんだろう…。
もうあそこまで繋げる気しねえよ('A`)
とりあえずjubeat程限界が見えてないんで、まだまだ頑張ります。

明日も大学だし、バイトもあるし早めに寝とこう。
…生活リズムすらまともになってきた。気持ち悪いなあ(ぇ

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ