[PR] 資格 marlのへたれ日記 Screamo
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/04/14(水)   CATEGORY: 東方
Screamo
Foreground Eclipse良いなー。どうもmarlです。
最近はチェックする東方アレンジサークル増えてマジ嬉しい悲鳴。

今日はあまり寝ないと、あまり食べないを実施して時間を捻出。
大学行く前に久しぶりにメロンへ行ってきました。

極東アウトブレイク委託してるー。知らんかった。
まあ、当然確保。
で、東方アレンジ買うなら、Crestの人にブログ見られたっぽいし買っとくかーと、
流月抄 ~Moon over Mind.、それと一番気になってたWishes Hidden In The Foreground Noisesも買いました。
…結局例大祭の新譜だけで20枚くらい買ったね。いやー豊作豊作。
無論金無いからポイント使いましたよ。

その後ゲーセン寄って軽くドラマニしてから大学へ。
真面目に講義受けて来ました。90分間良く寝ないで居れたなあ。
この調子でちゃんと講義出て行きたいね。

帰ってからWishes Hidden In The Foreground Noises聴きました。
スクリーモはほとんど聴いた事ないジャンルだったんですが、普通に聴けました。
まあ、そもそも駄目なジャンルとかほとんど無いんだけどね。
良い曲多くて満足。
流石万人受けしないジャンルのアルバムなのに評判良いだけあるわ。
特にTr2の彼岸帰航とTr7のオーエンアレンジがお気に入り。
オーエンは歌詞の和訳が酷いけど、英語だと普通に格好良いのが何ともw

残りの2枚も早く聴きたいけど、明日は昼前から講義あるから寝ないと。
夕方からも普通に講義だし、バイトもあるしでアクエリの大会は出れないかなあ。

こないだ酒買ったのに飲む暇ないよ!
まあ最悪新歓前に景気付けに飲めば良いけど。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ