[PR] 資格 marlのへたれ日記 春風
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/04/13(火)   CATEGORY: 未分類
春風
…いや、ここ数日また寒くなったけどね。どうもmarlです。

バイト終わった後夜まで寝てました。いや、本当に疲れててね。
とは言え、いきなり講義の出席率がまずいなあ…。そろそろ頑張りたいとこだ。

で、大学には9時過ぎから出没。サークルの例会なのでね。
…人多いなあ。あんだけ新入生来てれば、まあ何人かは定着するだろう。
とりあえず部室に活気出てきたし、ちゃんと大学行くよ!
講義も…なるべく出る。流石にマジで。

大学の後はゲーセン行ったり何故かカラオケ行ったり。
ぶっちゃけ歌いたい曲あまり無いから行く理由ないんだけどね。
JOYが東方アレンジ頑張ってるけど、まだ歌いたい曲そんなないし。
僕がカラオケ行くのは1ヶ月後くらいかな。50% Alive’n’Deadの配信は楽しみ。
ゲーセンの方ではちょこっとドラマニのスキル上がりました。
ただ、先輩の力を借りてもアンコールステージは出せんかった…。
何時か簡単なエキストラ曲が出てくれる事を期待しよう。

最近メロン行ってないんで、明日大学行く前に行けたら良いなー。
ついでにドラマニもあまり回数叩けてないんで、もうちょい頑張りたいね。
しかし、多分昼過ぎまで寝て行けなさそうな予感。
バイトある訳でもないし、あまり寝ないのも手かな。

まあ、とりあえず寝てから考えますか。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ