[PR] 資格 marlのへたれ日記 MU-DAI
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/04/10(土)   CATEGORY: 未分類
MU-DAI
きゃー眠いしお金無いー。どうもmarlです。

今日は予定通り、軽く寝た後大学でサークル活動。
具体的にはうちのサークルに興味のある新入生にサークル説明してました。
人見知り&口下手だけど頑張って説明してました。
最近はオタサーの需要高いのかぼちぼち人来てたし、何人かは入るだろうな。
東方好きとか言ってたの何人か居たけど、多分にわかなんだろうねえ。
ってか僕より2つ年下って時点でもう期待はしてないんだけど。
普通に東方話せるような知り合いが欲しいもんだ。
とりあえず、好きって言うなら紅から全部やって、書籍全部読んでから来いやー。

で、夜になって活動終了して、腹減ったから何か食うかーとか話してたら、
駅前まで行って酒飲む事になりました。
…何処かで飯食うくらいは予想してたけど、まさか飲みに行くとはね。
金やら時間やら無い筈なのに5人が集まり飲み屋へゴー。
久々に店飲みしたけど楽しかったー。面子少なくてまとまり良かったしね。
おかげで財布の中に300円しかないけど。
明日とりあえず金下ろさないと行動出来ねえ。

明日はアクエリのグランプリです。頑張る超頑張る。
とりあえずデッキ色々考えて、ちょっと強そうなカード有ったんで投入。
ま、勝てなくは無いんじゃないかなー。運悪くなければ3位にはなれると思う。

ドラマニ&jubeatしたい…。明日ちょっとでもやれたら良いなあ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ