[PR] 資格 marlのへたれ日記 WORKING!!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/09(金)   CATEGORY: 未分類
WORKING!!
バイトのせいで観れてないよ!どうもmarlです。
けいおん!!は今月は観れそうかな。2週遅れとかしょっぱいけど。

今日の朝8時までバイトしてました。夜の10時からまたバイトです。
……家と店の滞在時間差が4時間しかないってどうよ。最早セカンドハウスじゃん。

そんな訳で今日はほとんど何もしてないです。
アクエリしたいんだぜ、ドラマニしたいんだぜ。
でも今一番したい事はゆっくりする事かな…。
元々体力有る訳じゃなく精神論で誤魔化してるんで、体が疲れると心も疲れる。
一人でだらだら酒飲んで、思いっきり寝たいけどのんびりする余裕まだないのな。

明日はバイト終わった後軽く寝て、大学でサークル活動ですよ。
正直アクエリの大会出るなり、家で死んでるなりしたいんだけどね。
部長から出てくれーと声掛かってるから出んとね。
…僕みたいな低スペックな奴当てにしなくも良いだろうにねえ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
