[PR] 資格 marlのへたれ日記 頭痛が痛い
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/04/08(木)   CATEGORY: アクエリ
頭痛が痛い
うーん、疲れてるのかなあ。どうもmarlです。
まあ、2日に一度バイトしてれば疲れて当然だけど。

今日は夕方まで寝た後、大学行ってから大会参加。
3-0で優勝。…決勝相手のミスとかに助けられた感有るけど。
曖昧な裁定も有ったし。多分僕は間違って無い筈だけど帰ったらQA確認しないと。

さて、もうすぐグランプリだけどデッキどうしようかなあ。
今日使ったデッキも割りと致命的な弱点有るんで、これで確定とは言えないし。
とりあえず絶対青だって前提を覆す準備くらいはしとくかね。

現在バイト中ですが疲れるー。
春なったせいか忙しくて困る。
その上明日もまたバイトです。大会出たかったなー。もうちょいでシフトも落ち着くからそれまで頑張ろう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ