[PR] 資格 marlのへたれ日記 常識に囚われないと言うか何と言うか
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/07(水)   CATEGORY: 東方
常識に囚われないと言うか何と言うか
フリーとは言ったがフリー過ぎたなあ。どうもmarlです。

今日は天気に問題も無かったんで4時頃から出かけてきました。
ゲーセンで軽くドラマニやった後にメロンへ。
金無いから最近は東方アレンジチェックしてなかったんだけど、
久々に見てみたら幻想郷の星雨日和有るんだなあ。
割りと評判良いみたいだし、無くなりそうだったんで確保。
この調子でこれまたネットで評判が良いCrimson Glory無いかなーと物色。
結果見つからなかったけど、旧譜漁ってると色々発見あって楽しかった。

そんな風にメロンで楽しんでると友達からメール着たんで合流。
ゲーセン行ったり、マック行ったりした後、友達の家でアクエリする事に。
…まあデッキ組んだしアクエリしたかったけど、家帰るの遅くなるフラグで不安に。

案の定、アクエリした後ゲーセンへ逆戻りする事になって朝帰って来ました。
…今日からまたバイト連勤だってのに何してんだ僕。
まあ昼過ぎまで寝れば、そこまで寝不足にはならないかな。
バイトの日は寝過ぎる事多いけど、大学に用事あるし大会出たいし頑張ろう。

幻想郷の星雨日和、Stardust Reverie以外曲短めでちょっと物足りなく思うけど、曲自体は全体的に良い感じだなー。悩んだ末に買っといて良かった。
後はメロンに有ったのだとQUALIA、Wishes Hidden In The Foreground Noises、流月抄 ~ Moon over Mind辺り…何時か…買えると良いなあ…。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
