[PR] 資格 marlのへたれ日記 Rainy, rainy days
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/04/06(火)   CATEGORY: 未分類
Rainy, rainy days
雨降って僕の予定完全崩壊。どうもmarlです。

どうにかバイトを終え、帰宅して夜まで死亡。
たっぷり寝たしゲーセン行くかーと思ったら雨降ってるし…。
基本雨の日は用事でもない限り自発的には出かけません。
ドラマニやって、帰りに酒買って帰ってくるという僕の完璧な計画が…。
べ、別に夢の中でドラマニやったから良いもん。………orz
明日は!明日は絶対ゲーセン行くぞー!

そんな訳で時間持て余したんでアクエリのデッキ作り。
グランプリ近いんだから時間余ってなくてもやるんだけどさ。
とりあえずいつも通り「あのカード無え!」とか言って無駄に時間を消費。
毎回毎回キャラ探しに時間掛かるのは不毛だなあと思う。
で、一応完成。…強いんだか弱いんだか。
最近のデッキは一人で回してても強いのか良く分からないから困る。
公認大会で一度使うか、本番まで秘匿するか悩むね。

明日はバイトも無いし、大学も行く必要無いしで1日フリー。
とりあえず最低1回はドラマニをやって、それ以外は自由に生きます。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ