[PR] 資格 marlのへたれ日記 最近読んだ漫画とかラノベとか
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/04/04(日)   CATEGORY:
最近読んだ漫画とかラノベとか
…だから6時間とか昼寝にしては寝過ぎだっての。どうもmarlです。

朝6時に寝て朝9時に起きるという訳分からん生活スタイル。
当然昼頃眠くなったんで軽く寝ようとしたら夜になるとかもうね。
ゲーセン行けないのは良いとして、ダブルスポイラーもやれないのは悲しいな。

そんな訳で今日はほとんど何もしてないんで、最近読んだ本の感想でも。

・WORKING!!7巻
気づいたら山田が可愛い。最初はどうでも良いと思ってたんだけどなあ。
まあ、作品で一番好きなの佐藤君だけど。頑張れ超頑張れ。
WORKING!!のノリ的にバイト辞めるとは思わないけど、
無事に轟さんと付き合えるとも思えない辺りカワイソス。
そういやもうちょいでアニメスタートか。観れる筈だし観よう。

ひよぴよえにっき。1巻
友達の家できららキャラット読む時は真っ先に読みます。
(次は大体「空の下屋根の中」こっちもコミックス買いたい)
で、いつも良い感じにニヤニヤさせてくれるんで、本買いましたが
いやあ、良いね。実に良い。
ここまで読んでてニヤニヤ出来る本は久しぶりです。
ちあきが可愛過ぎて生きるのが辛い。
ロリコン矯正4コマ漫画なんでロリコンの方には是非読んで貰いたいですね。

・とある魔術の禁書目録19巻
年末に比べるとペース落ちてますがちゃんと読んでます。
今回はマジで浜面が主人公だった。
「ここでハラァくくってもらうぜ!!最強ォおおおおおおおおおおおお!! 」とか熱すぎてたまらない。
上条さんと違ってマジで無能力なのにレベル5相手に戦うとか頑張り過ぎ。
二十巻も早く読まないとなー。

只今バイト中です。
休憩時間で友達から借りた生徒会の火種読み終われると良いなー。

明日もバイトだけど、その前の大学がタルいなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ