[PR] 資格 marlのへたれ日記 ダブルスポイラー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/04/03(土)   CATEGORY: 東方
ダブルスポイラー
割りと序盤から躓いてたり。どうもmarlです。

昨日はガイダンス長くて大学出た時点で既に7時過ぎてた\(^o^)/
まあ、最優先事項はダブルスポイラーの確保なんでメロンへ。
無事ゲットー。ついでに結局ひよぴよえにっき。1巻も買いました。

で、とりあえず顔出すかーとゲマ行ったら
ちょうど1回戦終わったとこで、奇数だったから2回戦から緊急参戦。
デッキストレージ持って行ったのが無駄にならなくて良かった。
2戦やって1-1。もうちょい煮詰めないとグランプリに差し支えそうだなあ。

その後は何時も通りに飯食ってゲーセン行って…何故か栄町に。
唐突に最近一人暮らし始めた友達の家へ行く事になりました。
栄町とか2ヶ月振りだけど、毎度唐突に行く事になる場所だなあw

徹夜でアクエリしたり駄弁ったり、帰る前に飯食いに行ったりゲーセン寄ったりして、今日の昼過ぎ帰宅。疲れたー。
疲れたけど、ほっとけばずっと単独行動取っちゃうから友達と遊ぶのは大事だね。
栄町に僕の理想郷がある事も分かったし。
ベガジオ栄町店はV7100円4曲とか素晴らしいな。
スティックが筐体付属のやつなのが残念。
後、徹夜明けのせいで調子悪く折角の100円4曲環境を活かせなかったのもorz

寝て夜に起きてからダブルスポイラー始めました。
動くか不安だったけど、ゲームよりコントローラーが動かないとか予想外。
原因は分かってたんで(この前コーラこぼした)、分解して中拭いて復活。
で、とりあえずレベル3までほぼクリア。カンダタロープクリア出来NEEEEEEEE!!
ってか久々の東方なせいもあってか、かなりきつい。
ジェラシーボンバーはレベル2とは思えない程大苦戦しました。
何処まで行けるかなあ。
レベル4軽くやったら動作重くなりかけてたし色々問題あるぜorz
既に描写2分の1にしてるってのに…。パソコン買い換えたいなあ。

明日からまたバイト連勤です。今月上旬はバイト多くてマジ死ねる。
ゲーセン行きたいけど、無理せずダブルスポイラーでもやってようかなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ