[PR] 資格 marlのへたれ日記 嘘
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/01(木)   CATEGORY: 音ゲー
うん、赤譜面レベル72は絶対嘘だよね。クリア出来ないけど。
どうもmarlです。エイプリルフールは嘘吐く日じゃなく、嘘を楽しむ日。

バイト明け、軽くネットの4月馬鹿見て回った後夜まで寝てました。
今日中にダブルスポイラー買っておきたかったなあ。
割りと今日買えなかった事が、明日の大会参加に支障をきたすかもしれない。

とりあえずネタやってるとこ多過ぎて、当然全部は見れませんが、
ジギザギのさいはてさんのてゐが可愛かったなあ。

そういやギタドラV7稼動から1週間かーと思ったらまさかのEXTRA LEVEL UP。
早いなあ。V6の頃のスケジュール見る限り2週間後かと思ってた。
そんな訳でKAISER PHOENIXがEXTRAに降格ktkrー。
新ENCOREのイトケン曲は…とりあえずどうでもいいや。自力じゃ出せないしね!
そんな感じで明日にでもやりに行こう。
…何か現在右足痛いのはドラマニのせいな気もするけど。
厳密に言うと昨日スガイで1曲目にカルマ赤選んだせいかな。
ペダルの感じ確かめてから曲選ぶべきだったよ…。

これからバイトです。疲れてるけど睡眠は取ったからまあ大丈夫。
問題は明日、7時から大会なのに6時から大学でガイダンスなのな。
しかも終わった後、成績悪かったから個別ガイダンスまであるよ!
6時からのガイダンス終わらせた後、メロン寄りつつ7時までにゲマか。
…結構難しそうだな。ま、出来るだけ頑張る。
せめて週1でくらいはアクエリしたいし。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
