[PR] 資格 marlのへたれ日記 陽を厭う者
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/30(火)   CATEGORY: 音ゲー
陽を厭う者
…最近は本当に日光避け過ぎかもしれないね。どうもmarlです。

今日は早く起きたんで、午前中にアクエリのキャンペーン送る準備。
で、セロテープ見つからない事に苛立って、ロフトの上を軽く掃除。
もうちょっと暖かくなったら下も掃除しないとなあ。

昼過ぎに眠くなったから1時間くらい昼寝しようとしたら夜まで寝ちゃった。
うへー郵便局もメロンも閉まってる…。
最近あまり寝てなかったとは言え、うん、ちょっと寝過ぎたな。

寝過ぎて、夜すぐ寝る事も出来なくなったんで夜中にまたゲーセンへ。
…アドアーズ閉まってる。うん、そういや今日は閉まるの早かったんだっけ。
元々ノルベサのドラマニチェックしに行くつもりだから良いけど危なかった…。

それで久々にノルベサ行ってきました。
ノルベサは上手い人が多いイメージあってあまり行く気はしないんだよな。
とりあえず100円4曲って噂を確かめたら普通に3曲でした。
僕の行動圏内に100円4曲の店はねえのか…。
それ以外の環境としては、音大きくてセパレーターあるのが好感触。
アドモバとか空気な今、人そんなに居ない夜中ならここでも良いかも。

レベル60台に挑戦してますが、RЁVOLUTIΦN黄が1回クリアしたきり安定しない。
最後のラブメリ地帯がどうにも。クロス練習しないと駄目か…?
今更クロス練習するの面倒だし、オープンで行けるとこまで行きたいなあ。
新曲もやってますが、GO-ON赤の連バスを踏むのが楽しい。
多分僕の得意分野は連バスなんだと思う。
600~800スレで苦手だって人も多いカルマとか普通に出来るし。
後は裏バスもうちょい安定させればバス絡みは問題ないな。
とりあえず、まずはSP650、次に700、750と上げてけば水ネくらいはきっとなれる筈。

今日行けなかったから明日は郵便局必ず行かないとな。
明日以降バイトが増えて面倒ですが、
明後日はダブルスポイラー発売だし、まあ色々頑張ろうか。
…春からどうなるかまだ不安定だけど、6月末までは生きる(わふたー的な意味で)

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
