[PR] 資格 marlのへたれ日記 零崎人識の人間関係読書継続中
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/03/29(月)   CATEGORY:
零崎人識の人間関係読書継続中
西東天はマジで最悪だなあ。どうもmarlです。

今日は起きる自信があまり無かったから仮眠だけしときました。
で、昼に大学行ったらジブリパーティの言いだしっぺ遅れるのな。
ジブリほとんど観た事ないんで、初めてちゃんとラピュタ観れたから良いけど。

その後普通に例会やって、例会後は後輩先輩といつもの3人でだらだら。
腹減ったーとか言いながら、結局2時間以上部室で何も食わずに話してたとさ。

流石に今日はゲーセン行かずに帰宅して家で読書やらなんやら。
とりあえず伊織編は大厄ゲーム始まって、後70ページ程。
今日中に読み終わるかなーと思ったけど、眠いからちときついかな。

それでは零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係の感想でも。
ネタバレ注意ーとは一応書くけど、発売から何日も経ってるから今更かもねえ。

双識編とは打って変わって、ちゃんと人識と出夢の関係メインなのが良いね。
バトルは相変わらずだけど、ほとんどモブ扱いだった裏切同盟と違って、
直樹飛縁魔はちゃんとキャラ立ってるし。
色々と大切な事に気づいて死ぬ飛縁魔は、新キャラとしては十分格好良かった。
ここら辺は流石、西尾先生キャラを殺し慣れてる(ぇ
で、話の本筋の方は、西東天が煽ったとは言え、何でお前等そうなるんだよ…。
人識は出夢が好きで、出夢は人識が好きならそれで良かったじゃん…。
確かに出夢にとって人識と一緒に居る事は問題だったかもしれないけど、
あそこまで完璧に決裂しなくたってなあ。
そんな訳で綺麗だけどすっきりしないラストでした。
そんな終わらせ方も含めて面白かったけど。
零崎シリーズでは零崎曲識の人間人間と同じくらい好きだわ。

明日はちょいと郵便局行く用事があるんで、
そのついでにメロン行ってWORKING!!7巻でも買ってこようかな。
とりあえず明後日からバイトが忙しくなるんで、明日はのんびりのんびり。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ