[PR] 資格 marlのへたれ日記 青ネになれました
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/28(日)   CATEGORY: 音ゲー
青ネになれました
これで一応ドラムマニア中級者名乗れるのかな。どうもmarlです。

バイトはマジで仕事少なくて匂宮出夢との関係はバイト先で読了。
うん、面白かった。

で、帰って寝て起きてから夜中だったけどゲーセンへ。
行くか迷ったけど、日曜深夜なら人居なくてのんびりやれるしね。

案の定人が居ないアドアーズでまったりドラムマニア。
まだ100円3曲だったけど、泣く泣くロングもやって無事スキル600突破ー。
一応目標だった青ネになれました。
スキルシミュ晒し→http://xv-s.heteml.jp/skill/v7.php?uid=d1462

多分2chのSP600~800スレで晒すと、
とりあえず詰めろと何かFCしろとしか言われ無さそうw
FC出来ないんだよ…V6でFC安定してたラブメリ黄もFC出来ないとかもうね('A`)
ほとんどの曲詰めてないし、これからはレベル60台に特攻しつつ、対象曲詰めよう。

帰りにマック寄ってきたよ!…いや、てりやきバーガー100円だからつい。
200円で1000kcal↑とかコスパ良過ぎワロタ。
久々にあの無駄に味が濃いてりやきバーガー食えて良かった。

昨日のK1が滅茶苦茶面白かったみたいで、観てない僕涙目。
ゴールデンタイムのTVで東方アレンジと東方コスとか胸が熱くなるな…。
ってか画像少ししか観てないけどアリスコスの人可愛くね?
うー本当に観とけば良かった…。

明日はサークルの例会で大学です。
その前にジブリパーティとかやるみたいだけど行けるかなあ。
夜中からふらふら活動したせいで、朝起きる自信があまりない。

今月一杯までにやっておく事残ってるのにもう月末とか…。
明後日辺りちゃんとやる事片付けないとな。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
