[PR] 資格 marlのへたれ日記 東方儚月抄
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/11(金)   CATEGORY: 東方
東方儚月抄
今日車輪でカード10枚引いたら10枚ダブりました。何この糞ゲー。
本当はもっと愚痴りたいけど、久しぶりに東方について書くんで自重します。

という事で買ってきました東方儚月抄。
最近は全く東方やってませんが、やっぱり好きですから本はちゃんと買います。
しかし札幌は本当に凄いですねえ。今日は少し寝過ごしてしまい昼頃に
メロンブックス行ったんで、もしかしたら売り切れてるんじゃね?と不安でしたが
普通に何十冊も置いてありました。これが苫小牧なら市内合わせても
数冊あるかないかですよ。三月精買うの苦労しましたからねえ。
札幌は普通に買える上にお茶缶まで付いてくるからいい所だ。
それで内容の方も結構面白いですね、普通に続きが気になります。
ただ、雑誌に連載するような漫画なのかなあ。東方知らないと
訳がわからんような。それとCDの方も今回は個人的にはぱっとしませんね。
前回のサニーミルクの紅霧異変は凄く良かったのですが。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
