[PR] 資格 marlのへたれ日記 ドラムマニアV7やってきた
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/03/25(木)   CATEGORY: 音ゲー
ドラムマニアV7やってきた
………まだV6で良かったかな。どうもmarlです。

ちょっと寝過ぎたんで、メロンには行けなかったけど大会参加。
1戦目不戦勝→2戦目相手事故で勝ち→3戦目閉店時間なってジャンケンして勝ち
ほとんどまともに勝たずに優勝ww
最近はステジリデッキ回してるけど、あまりしっくりこないからゴーストに戻るかも。
とりあえず1個試したいデッキはあるんだけどねー。細かいとこ決まってねえや。

で、ゲーセンで今日稼動のドラムマニアV7やってきました。
アドアーズV5とV6両方V7にしたんだな。
まあ、V6に無い曲の一部はV7で復活したし、V5置く必要がないと判断したのかな。
データの関係もあって、基本新しいのしかやらない僕としてはありがたいです。
元V5の筐体はシンバルの叩き心地悪いからそっちじゃやらないけどな!

…携帯で調べたら今日16クレもやったんだな僕。
ちょっとやり過ぎた気がする。ってか1クレ5曲から3曲になったから仕方が無いか。
一通り僕の適正レベルの新曲叩いた後は、旧曲ばっかやってましたw
新作の意味ねえwあ、気まぐれロマンティックとか空色デイズとか良いと思うよ。
既にXGでやってるけどな!……V7はXGのオマケと言われても反論出来ないな。
まあV7はこれからEXTRAの曲とかが増えてからが本番なんだろう。
とりあえす先生…KAISER PHOENIXがやりたいです…。
ENCOREとか出せるかー!ギタフリ出来る先輩に出せるか聞いてみよう。

とりあえず今日だけで紫ネまではスキル上げときました。
このペースだと残りの旧曲枠とロング枠埋めるだけで青ネになれる予感。
新曲のレベル50前後が多いおかげで新曲枠のスキルが高いからだな。
問題は1クレ3曲だとロングやる気になれない。
1クレ5曲とは言わないから4曲の店ねえかなあ。

今日のまとめ、やっぱりover thereは良い曲。
…いや、今日ラストのエキストラステージで駄目元で特攻したらクリア出来て。
格好良い曲だからずっとプレイしたいと思ってたんでやれて嬉しい。
C判定だったし、レベル60だからスキル美味しいし、これから沢山やるぞー。

明日は、今日メロン行けなかったからメロン行きつつ、ゲマの大会参加予定。
で、多分またゲーセン行ってドラム叩いてんじゃないかな。
…最近すっかりドラム>jubeatになってきた。
jubeatに僕がクリア出来ないような曲出たら本気出すよ!

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ