[PR] 資格 marlのへたれ日記 リミット
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/22(月)   CATEGORY: 音ゲー
リミット
…もうV7稼動しちゃうんだなあ。どうもmarlです。

昨日はサークルの定例会でした。
最近デッキが迷走しかけてるんで、アクエリのプレイは微妙だったけど、
まあ、集まって馬鹿騒ぎするのが目的の半分くらいな気もするから問題無いな。

で、今日の朝帰って夜まで寝てました。
既に午後11時とかだったんで、引き篭もろうかと思ったけど、
明日からバイト連勤だしって事で今日の内にゲーセン行ってきました。
行くなら誘えと言ってた友達誘って夜中なのにゲーセンへ突撃。
…割りと何時も通りかもしれんね。

・jubeat
少年リップルズ赤のサビ発狂が見えそうで見えない。
最初と最後のリズムが取り難いのも相まってSS取れねえ。
後、今回の緑譜面はエクセし易いのが多いからエクセしたいけど、
まだ1曲もエクセ出来ず…。そらとぶひかり緑とかエクセ簡単っぽいのに。
とりあえずスコア詰めれるとこ詰めて、TBS3,8億にはしたいねえ。

・ドラムマニアV6
ちょっと伸び悩んでたけどハイスピ3,0から3,5に上げたら一気にやり易く。
クリア出来なかった曲がかなりクリア出来るようになりました。
とりあえず現在クリア最高レベルは54(マーマー黄とか)
Chronosや右脳改革も緑はやっと解禁しました。
JungleはHYPER ENCORE CHANCE発生しないと多分出せないだろうな。
初心者スレのオススメ稼ぎ曲とかもやってSP上げて578,02に。
もうちょっと、後1~2週間あれば多分青ネになれるんだが…っ!
V7までに青ネは無理っぽいです。明々後日稼動だもんなあ。
バイト連勤無かったら火、水と粘着プレイ出来るのにw

結局朝方までゲーセンに居て、帰りになか卯寄ってから帰宅。
最近バイトある日は夜まで寝ちゃうんで、開き直って完全に朝に寝ます。
もし無駄に早く起きたらドラムマニアでもやりに行くかも。
…気づけばjubeatよりドラマニやってるwww
100円3曲と100円(エキストラ出せば)6曲じゃやっぱりドラムの方が良いよ。

…気づけばもう3月も終わりそうなんだな。
春休み長かったような短かったような。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
