[PR] 資格 marlのへたれ日記 dead end
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/20(土)   CATEGORY: 未分類
dead end
金も無ければ単位も無い、未来は…あるのかねえ。どうもmarlです。

実は昨日だったかに成績表届いてたのですが、いや酷いね。
1年間で8単位しか取らない奴の大学に居る意味を真剣に問う必要があるよ。
しかもその8単位も、ゼミの教授の温情によるもんだし。
4月からどうなってるかなあ僕の人生。
1、意外にもあっさり奨学金継続、もう1年猶予が
2、奨学金切られて実家帰って大学生活苫小牧編スタート
3、奨学金切られたけど札幌に残って、休学してフリーター編スタート

…1以外正直嫌だが、奨学金切られても文句言えない成績だから参る。
実家帰りたくねえよー。帰っても大学通うなら経済的にちっとも楽じゃないし。
交通費と実家に収める金が何処までもネックになりそうだ。
流石に一度家出た手前、タダで住む訳にはいかないし。
とは言え札幌に残ってもバイトで10万以上稼がないといけないからきついんだよな。



良し!とりあえず4月まで保留!!
最悪切羽詰ったら25歳くらいまで生きるの目標にして何とか頑張ろう。

そんな状況だけど(寧ろだから?)天気悪い中メロンとか行ってきた。
…僕の例大祭はエクストラステージに突入したようです。
何枚か欲しいCDあったけど、とりあえず値段のきりが良いLove Buzz !買ってきた。
金無いけど、ここまできたらCDに関してはガンガン攻めよう。

アドアーズではドラムマニアXGやってきました。
難しいけど楽しいな。爆音+爆揺れ気持ち良いー。
しかし200円3曲はきつい…。だから金無いんだってば。
後はjubeatで面倒だから12クレ使って未プレイ曲全部埋めてきました。
おかげで順位がなんと400位台。いえーいちょっと上級者気分。
…気分だけじゃなく実力も上級者になる為、スコア詰め頑張ります。

そんな訳で金欠が加速中。
ってか金が無いどころか足りない筈なのに使ってる辺りどうしようもないわ。
音ゲーとCD以外の出費は抑えないとな…。
だから今日も買い物行ったけど酒買うの我慢したよ!
少なくとも一人で飲むのは4月以降まで封印だな。

明日はサークルの月1定例会。
そこそこ集まるの早いから寝過ぎないよう気をつけよう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
