[PR] 資格 marlのへたれ日記 jubeat ripples APPEND稼動ー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/18(木)   CATEGORY: 音ゲー
jubeat ripples APPEND稼動ー
やばい、APPEND新曲が楽し過ぎる!!どうもmarlです。

今日からAPPEND稼動って訳で、昼過ぎからゲーセン行ってきました。
人多いのかなあと不安だったけど、割りと少ない(1台に1~2人待ってるくらい)。
その上、1クレ5曲から3曲になってたんで、結構回転良かったです。
まあ、その分自分がプレイ出来る曲数減ってるんだけどな!
流石に稼動直後は仕方がないか。

とりあえず赤譜面全部と、黄譜面半分程やってきました。
全体的な印象としては、新しい譜面パターン多いね。
大体の曲が初見じゃ焦る譜面持ってるってのは中々スリリングw
後、交互乱打って言えば良いのかな?両手で交互に叩く乱打が多いイメージ。
うん、正直僕の好物譜面なんで超僕得です。
おかげで予想以上に楽しめて、両手の人差し指軽く痛めるくらいやっちゃったw

以下、気になった曲とかの個別感想っぽいの
・Infinity
2chに毒されて、聴いてもいないのにガルネクの評価低かったんだけど、
やってみたら楽しかったですすいません。ウォーウウォウ♪イェーイイェイ♪
新しい同時押しパターンが多かったけど、密度低い同時押しは得意なんで、
さくっと赤譜面初見でSSS乗せときました。

・スペースカーニバル
ジャケ絵「こういう絵好きでしょ?」
   僕「はい!」
赤譜面開幕「こういう譜面嫌いでしょ?」
    僕「はい('A`)」
イラストに釣られて選曲したら、開幕でボコボコにされたよ!
クリアは当然出来るけど、開幕苦手過ぎてSSいかない…。
怒ったから黄譜面といちゃいちゃするわ。黄譜面開幕は空気読んでる。

・ALBIDA
個人的には劣化Evansって感じ(曲的にも譜面的にも)。
初見で87万行った時点で、Evansとは比べちゃ駄目だと悟った。
別にjubeatに高難度ゲー化して欲しくはないけど、
もう少し難しい譜面あっても良いような。

・AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
ただしテメーは駄目だ。赤譜面が個人的にはEvans以上にイミフ。
曲は格好良いと思うけど、やってて疲れるからあまりやらないかな。

・紅空
赤譜面が僕ナンバーワン譜面に認定されました。
やばい、中盤の乱打が楽し過ぎて気持ち良過ぎてやばい。
正直APPEND新曲この曲だけでも問題無いわ。
後1万スコア詰めてSSSにするという大義名分掲げてガンガンプレイします。

楽し過ぎてかれこれ14クレ程プレイしてたら、
TBS順位が650位くらいになってた。うwwはwww順位3桁ktkrwwwww
3000位台で燻ってたんで、三日持たない天下だとしても嬉しいですね。
これから思いっきり追い抜かされるんだろうけど、そしたらもう一度抜き返す!

しかし、APPEND楽しいけど金無くてやばい。
ってか本当は今日14クレやったのも割りと無茶してたり。
頭の悪い僕には、財布の中の2200円で来月5日まで生活する方法が思いつかん。
とりあえず貯金下ろしてー、その金でjubeatやってー(ぇ
…学費払えんのかなあ。良く分からなくなってきたぞ。

明日はアクエリの大会だったりバイトだったり。
スタンの大会だからバイト前だけど出たいな。jubeatもやれたらやりたいな。
バイトは面倒だけど、プレイヤー買い直して、今日ついにB1買えた僕に死角無し。
適当に頑張ってやろうじゃないか。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
