[PR] 資格 marlのへたれ日記 北の限界
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/03/17(水)   CATEGORY: 東方
北の限界
まだりすとらのB1委託してないとか…。どうもmarlです。
慣れはしたけどこの本州との差はただただ悲しいな。

予想通り今日は夕方まで死んでました。
で、起きたら駅前行くなら一緒に行こうと友達からメールが。
プレイヤーとか詳しいから助かるーとか思いつつ、合流してビックカメラへ。

…mp3プレイヤーと言うより、ただのipod売り場になってるのな。
ipodとか高いだけってイメージしかないんで、iriverの売れてるやつにしました。
イヤホンも新しいの買って、合わせて1万3千円に。
…ポイント使って1万円にしたけど、それでも痛いなあこの出費orz
まあ、折角買ったんだしプレイヤーとイヤホンどっちもグレードアップしたと喜んどく。

買い物の後は友達の奢りで寿司食べに行きました。
…そういう約束してたからって友達の金で寿司とか食い辛いなおい!
胃が空気読んで割りと早く腹一杯なって良かった。
久々に寿司食えたってのも幸せだしね。

今日買った物ー

Team Inazuma ぶらいんどじゃすてぃす
貴様それでも人間か!! Crossing!
おしゃれどろぼう 激愛メリーゴーランド
ホットドックチャック 香霖モテモテ王国
ああ言えばこう言う 繁雑REVERBERATE

CD
・Girl's short hair 幻想夜景
・魂音泉 Romansick -ロマンシック-


今日は6千円ちょっとかな使ったのは。3日経ってもまだ終わらないなあ。
本は買ってるとこと見て気になった香霖モテモテ王国を。
CDはりすとらが委託されてなかったから、悲しみに暮れながら
結構気になってた幻想夜景と、ネットで評判が良い魂音泉の新譜買い。

本は買ったの一通り目を通したけど、CDはまだ積んでるから困る。
一段落したら年始みたいに感想書きたいなー。

明日はアクエリの大会あったり、jubeat ripples APPEND稼動したり。
jubeatは人多そうだから早く行きたいけど、
逆食料問題(食べ物が無いんじゃなく、あってやばい)中なんで料理しないとなあ。
まあ、最悪夜中まで粘ればいいし、早く行けたら行こう。

ブログ書きながら、キリンが最近出した第3のビール「サウザン」飲んでたんですが、
美味しくないなあこれ。飲み易い=美味いじゃない良い例って感じ。
飲み易いとは思うから、ビール苦手な人の入門には良いのかもね。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ