[PR] 資格 marlのへたれ日記 LOVE? LIKE? LOVE!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/16(火)   CATEGORY: 東方
LOVE? LIKE? LOVE!
もみじ、もーみもみじ♪どうもmarlです。
いやー今回はCD豊作っぽくて良いなあ。

昨日はバイト直前まで寝ててメロン行けませんでした。不覚…orz
ブログは休憩中に更新しようとしたけど、モテキ1~3巻が入ったんで読んでた。

で、今日は午後3時から大学行く予定あったんで、その前にメロンやアドアーズへ。
数日やってない&寝てないせいで音ゲー凄い下手になってた。
木曜にAPPEND、金曜にドラムマニアXG入る予定なんで、少しはリハビリしないと。

3時からサークルの例会に出て、終わった後は先輩や後輩といたスト。
大接戦の末にタッチの差で後輩に負けた。うー勝てたと思ったのに。
その後もトランプやって結局大学が閉まるまで部室に居ました。
バイト明け寝てない癖に我ながらようやるわ。

今日買った物ー

・ふつうの
オムチキン 愉快なこなさが!
KFC 幻想ファッションショー
徒歩二分 平安京デロリアン

・エロいの
といぼっくす+くぢらろじっく 幻想郷乳図鑑・紅EX
夢見ごこち EDEN
Reverse Noise Demon Trap

CD
・CYTOKINE The TOWER
・ALiCE'S EMOTiON TAILWINDS
              Intervention
・Alstroemeria Records Double Counterpoint


今日は9千円ちょっと使いました。現在トータル1万7千円くらいか。
本は普通にいつも買ってるとこのを買って、CDも買う予定だったところのを。
CD後1枚何処だっけと思ったらやっぱりりすとらだった…。
例大祭当日は頒布も出来なかったみたいだし、そりゃ委託も遅れるよなあ…。
かなり期待してるんで明日には委託されてる事を祈ろう。

明日はメロンには行くとして、時間あればビッグカメラにも行ってきますかね。
CD買ってるからこそプレイヤーないのが痛すぎる。
ってか寝る時も音楽垂れ流す人間なんで、曲無しで寝るのが難しい。
とは言え、また割りと無茶したんで何時に起きるか不明だから予定も不明だけど。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
