[PR] 資格 marlのへたれ日記 第7回博麗神社例大祭
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/03/14(日)   CATEGORY: 東方
第7回博麗神社例大祭
うー行きたかった…。どうもmarlです。

今日は例大祭でしたね。行けないのが悲し過ぎる…。
次行けたらいいけど、1年後とかどうなってるんだろうね色々な意味で。

金~土と無茶した代償で、今日は夕方まで寝てましたが、
ちゃんとメロンには行ってきました。
時間無くてとらには行ってないけど。東方厨ならメロン行っとけば良いと思っている。

今日買った物
・本
AliceMargatroidProject  『Alice』

・CD
・SOUND HOLIC Metallical Astronomy
・C-CLAYS 咲禮
・葉月ゆら 東方来夢来人Ⅱ~ポップン・ティアラ~
・ふぉれすとぴれお SPRING★
・イオシス 東方銀晶天獄


本で一番欲しかったアリス合同と買う予定だったCD5枚確保ー。
当日はまだ前哨戦に過ぎないと思ってたのに、CD5枚買えたのは嬉しい誤算。
バイトまで時間無いんで、とりあえず咲禮聴いてますが、
やっぱり空振りサディスティックやべえ。滅茶苦茶格好良い。
mp3プレイヤーがあればバイトの休憩中も聴けるのに…っ!

もうちょっとしたらバイトです。明日もバイトです。
…去年も例大祭の頃蓮勤したなあ。きついけど自転車使える分今年はマシか。
明日もバイト終わって寝た後、メロンへ行く予定。
早くビッグカメラにも行きたいけど明日は無理だろうなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ