[PR] 資格 marlのへたれ日記 アクセス解析してみた
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/04/10(木)   CATEGORY: 未分類
アクセス解析してみた
今日はサークル説明みたいなのがありましたが、勧誘を断るのが申し訳なくて
途中で帰りました。…まあサークルの前にバイト見つけなきゃいけませんし。

ここは悠久の車輪だけのブログじゃないと主張したいくせに、車輪やらないと
ブログに書く事なくて困ります。車輪始める前の自分頑張ってたんだなあ。

という訳で今日はアクセス解析でわかった検索ワードなんかを。
他のブログでやってるのを見て一度やりたいなーと思ってたんですよ。
全部挙げたら数が多いんで何個かピックアップしてみました。

・悠久の車輪、悠久の車輪 ○○
最近はほとんどがこれに当て嵌まります。
車輪はそこそこ注目度高いんですねえ。その割には全国人少ないけど。

・eratoho
地味にこのワードで来てる人が数人います。ちょっと名前出しただけですいません。
最近はあまりやってないですね。やると性的な意味で結構疲れるんで。

・marl 車輪、marl アクエリ
…えーと僕の事ですかね?marlって名前は別に珍しくはないですが、
車輪やアクエリやってるmarlはあまりいなさそうなんですけど。
でもブログやオフラインゲームでしかmarlと名乗ってないんですよねえ。

・アレキサンダー×ポルタ
…いやここはそういうブログじゃないですよー。妹は若干腐りかけてますが。
というか、ヤフーもこういう無茶振りには答えなくていいと思うよ。

とまあ他にもありますが大体こんな感じです。それにしても弐寺関連のワードが
全くないです。そらライバル募集しても誰も登録しないわ。
beatmaniaIIDXもブログに書かないけどプレイしてるんで宜しくお願いします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ