[PR] 資格 marlのへたれ日記 不眠戦闘
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/03/12(金)   CATEGORY: アクエリ
不眠戦闘
…もう既に13日午前9時だったりするけど、12日の日記です。
どうもmarlです。ははっ、流石にこの展開は読めんかった。

今日は夕方までだらだら寝た後、ゲマのアクエリの大会出てきました。
4人で総当り戦やって2-1でダメ差で優勝ー。
4人だし、全勝してないしと考えると微妙だけど、優勝は嬉しいもんです。
レポは多分書かんけど、デッキは近日公開予定。
まあ、そこまで強いかって言うと自信はないんだけど。

で、午後9時からは「第3回くらい後輩の恋路を応援しようの会」でロイホへ。
0時頃までぐだぐだした挙句に、調子乗って先輩や後輩とゲーセンへ。
…3時くらいに帰れば普通に寝れるとか思ったんだよ。
で、3時頃帰ろうとしたら凄い雨で帰れないのなww
4時までゲーセンに居た後、雨弱くなった隙になか卵へ移動。
から揚げ食いながら朝7時半までずっと駄弁ってました。

で、現在グランプリ2時間前。…危ないなあ。デッキ組んでなかったらアウトだった。
寝てないから体調万全!とは言えないけど…うん、大丈夫。
現地着いてから缶コーヒーでも飲めば多分アクエリ数戦くらいどうにかなる。
元々今日使うデッキはちょっと実験兼ねてるから勝てるか怪しいしね。
当然、当たった相手全員倒すつもりで望みますが。

ぶっちゃけ、眠いとかグランプリとかより、mp3プレーヤー無くしたフラグが怖い。
おっかしいなあ、何処いったんだろう…、あいつ居ないと僕の気力は3割減だよ('A`)
落としたとしたらゲーマーズっぽいから今日確認に行こう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ