[PR] 資格 marlのへたれ日記 早く来い来い例大祭
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/03/11(木)   CATEGORY: 東方
早く来い来い例大祭
ひゃっはー例大祭まで後3日だー。どうもmarlです。

今日はバイト終わった後、ちょっと寝すぎたけど大会出てきました。
んで、ゲーセン寄ってから帰宅。
家では例大祭のCDチェックしつつグランプリのデッキ準備。
…一応出来た一応。ウィンターの時のマジステより不安が残るが、
男は度胸、とりあえずやってみない事には分からないよね。

で、CDのチェックの方も一通り終了。
あくまで一通りなんで見落とし無いか再チェックしないと駄目だけど。
現時点で十分な枚数になったからこれ以上増やしてもまずいけどね!

↓メロンで忘れた時用のメモ
買う(多分)
・りすとら B1
・CYTOKINE The TOWER
・ALiCE'S EMOTiON TAILWINDS
              Intervention
・Alstroemeria Records Double Counterpoint
・SOUND HOLIC Metallical Astronomy
・C-CLAYS 咲禮
・葉月ゆら 東方来夢来人Ⅱ~ポップン・ティアラ~
・ふぉれすとぴれお SPRING★
・イオシス 東方銀晶天獄

買えれば買うかも
・SEA SPARROWS EVERLASTING STARBOW
・はちみつれもん Flutter Girl
・Silver Forest 黄昏シューティングスター
・efs Phantom
・A-One PLUG IN PLUG OUT
・ばんだいく Wie geht's?
・電奏楽団 幻想禄
・Halozy Heartcore Forte
・極東アウトブレイク 極東アウトブレイク
・Girl's short hair 幻想夜景
・ShibayanRecords オトメキュート


順番とかに深い意味はないです。
しかし何か凄い事に。調べる前は今回買うの少なそうとか思ってたのに…。
10枚くらい買うつもりだったけど、もうちょっと買わないと駄目だなこりゃ。
予算出せて多分4万くらいだけど、どうなるかなあ。
本の方は割りと店で勢いで買ったりするから、いくら掛かるか分からんのです。

明日は夜から用事あるけど、それまでは暇かな。
…起きたら夜とかって可能性もあるけどさ。
デッキ構築やCDチェックが大体は終わったんで、まあのんびりのんびり。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ