[PR] 資格 marlのへたれ日記 例大祭まで後少しー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/09(火)   CATEGORY: 東方
例大祭まで後少しー
ぎゃーCDの視聴してない。どうもmarlです。

今日は昼くらいに起きて、カレー作ってメロン行ってゲーセン行って。
とりあえず電撃文庫がまだ入荷してない事にびっくり。
10日発売なのは知ってるが、苫小牧でも早売りしてたのに。何かあったのかね。
ゲーセンではjubeatに人多かったからドラムメインで。
少しは上手くなってると思うけど、どうも実感が湧き難いな。

で、気づけば例大祭までもう1週間ないんですね。
ようやく今日からCDの視聴開始しました。うん、毎度毎度枚数多過ぎだろww
まだ全然聴けてないけど気になったサークルとかー。

・ALiCE'S EMOTiON
正直CD2枚出すって知った時は不安の方が大きかった。
けど、視聴してLOVE? LIKE? LOVE!聴いたら不安が吹き飛んだよ!
…いや、うん、やっぱりこういう曲好きだわ。

・CYTOKINE
特設サイトの雰囲気で、あ、これはきついなって思ったけど、
何かNana Takahashi歌ってるし、
隣人アレンジでボーカルakiは安定してるんで買います。

・りすとら
最近のりすとらは安定し過ぎててやばいな。
オーエンアレンジが既に今回の例大祭僕的最良曲になりそうな勢いで困る。

・イオシス
イオシスとか買うつもり無かったけど、何かNana Takahashiが(ry
後、地味に幽霊楽団のガチボーカルアレンジあるのも高ポイント。
確定じゃないけど多分買うかなあ。

他にも色々あるけど、買いがほぼ確定のサークルはこの辺か。
サンホリとかは多分買うけどまだ視聴してないんで保留。
さあ、例大祭までにどれだけ視聴出来るかなあ。

明日はバイトです。それまでどうするか悩む。
ゲーセン行きたいけど、アクエリのデッキ組んだりCD視聴してたら時間無いなあ。
とは言え、折角高いモチベ維持してるんだし毎日音ゲーしたい。
ま、起きた時間とか次第かね。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
