[PR] 資格 marlのへたれ日記 Nightmare
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/08(月)   CATEGORY: 音ゲー
Nightmare
…目覚めの悪い夢とかひさしぶりに見たな。どうもmarlです。

昨日、バイト明け寝ずにアクエリの大会出たりして、帰宅後は即落ち。
で、そのまま今日はほとんど寝てたんですが、何か夢の中で母親殺してました。
…何してんの夢の中の僕。別に殺したいとか思ってないんだけどなあ。
そもそも僕らは互いにそんな強い感情抱く程の付き合いないっていうね。
……親子としてそれもある意味どうかと思うけど。

そんな良く分かんない夢でテンション下がったんで、
夜になってたけど気分転換がてらゲーセン行ってきました。
何があろうと音ゲーやればきっと幸せ。

・jubeat
昨日今日で30万点程スコア詰めしてきました。
緑譜面はSSで満足しちゃ駄目だね。96万から98万に上げれば+2万なんだし。
TBS3,2億まで後大体170万くらい。平均2万上げるのか。やれる!…筈。

緑譜面 SSS届いてない52譜面詰めれば数十万点は詰まる筈
     ってかいい加減ギガブレをSSにくらいはしたい
黄譜面 こっちも気づけばほぼ(110譜面中101譜面)SS到達したんで、
     まだSの譜面をSSにしつつ、SS曲をSSSまで詰める作業
     こっちでもまだ数十万点は詰めんとね
赤譜面 正直ほとんどの譜面がもうスコア伸びる気がしないけど、
     伸びる余地考えると赤譜面詰めないとどうしようもない
     wikiや譜面確認動画駆使して、後100万点詰めれると良いなあ
APPENDまで後10日。何処まで行けるかなあ。

・ドラムマニア
今日の成果はLuvly, Merry-Go-Round黄フルコンとMODEL FT2緑クリアかな。
ラブメリ黄フルコンは、ずっと1ミスで苦しんでたんで凄く嬉しい。
おかげで達成率95,36%でSP12.90だから青ネまでは対象に残るの確定です。
この調子で40台後半に挑戦しつつ、50台叩けるように地力鍛えます。
まずMODEL FT2緑クリア安定したい(初見クリア出来たけど後でやったら落ちた)。
中盤のハイハット5連とその後のシンバル地帯が鬼門だから頑張ろう。

明日もバイトないし、カレー作って時間に余裕があればゲーセンかな。
電撃文庫の新刊も買わなきゃいけないしね。

…さて、望刻の塔のレビュー何時やろうか。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
