[PR] 資格 marlのへたれ日記 ダブルスポイラー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/03/05(金)   CATEGORY: 未分類
ダブルスポイラー
まさか東方文花帖の続編を出すとわ。どうもmarlです。
少しはあやや操作性マシになってると良いんだけど。

昨日はバイト明け仮眠取ったら軽くだけど寝過ごしました。
…僕はもうバイト終わった後寝ない選択肢を積極的にとるべきだな。

で、昨日は友達の家で晩飯食べてからアドアーズ。
朝5時にアドアーズ閉まってからは
なか卯で約2時間→何故か札幌駅に行ってスタバで約2時間→アドアーズへ帰還。
その後は友達とラーメン食って店回ってから午後4時頃帰宅。
……丸1日くらい無駄な事ばかりしてた気がするよ!

帰ってシャワー浴びた後に寝落ちしたけどどうにか目覚めて大会行ってきました。
今日は11人と人多かったなあ。新弾出た直後だってのもあるんだろうけど。
結果とかは省略で。とりあえずエクストリームはまだしっくりこない。

大会後は皆でゲーセン行ったり、今日二度目のなか卯行ったりw
今日は馬鹿やったり笑ったり、うん、疲れたけど良い日だった。

明日はゲーマーズでアクエリの大会あるみたいなんで多分出ます。
…下手したら丸1日寝てる可能性もあるけどきっと大丈夫。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ