[PR] 資格 marlのへたれ日記 アクエリについていろいろ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/04/09(水)   CATEGORY: アクエリ
アクエリについていろいろ
今日は寂しさのあまり、ガイダンスで隣だった人に話しかけてみました。
僕は人見知りな訳ですが、最近はゲーセンで知らない人と数回話したんで
どうにかなりました。車輪の糞排出もたまには役に立ちますね。

札幌に来てからの更新が2連続車輪だったので、今日はアクエリの事を
ちらほらと。幸いネタには困りませんし。

まずはエラッタについてですが正直意外でした。ブロッコリーはなるべくエラッタ
出したくないだろうから、せいぜい強力な鬼メタカード追加したり、デッキ枚数を
60枚に固定するかと思ってました。エラッタの内容が妥当かは僕には
判断できませんが、僕はグレースと組ます為にジャンヌ入れてるんで
あまり問題はないっぽいです。寧ろシンクロのおかげでパワーガントレット
なしで超大型に対抗できそうですし。

何か新しいスリープか出るみたいですね。60枚700円は正直高いと思うんで
買いたくないですが…ダニエルのイラスト使うとはブロッコリーわかってますね。
予約はしませんが店頭で見かけたら多分買っちゃいます。

明日公認大会があるみたいなのですが、大学あるんで出れないんですよね。
というか僕は夜間部生なんで平日の大会は基本出れません…。
明後日にも大会あるみたいなんで、そっちには多分出ます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ