[PR] 資格 marlのへたれ日記 リミット
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/03/01(月)   CATEGORY: 音ゲー
リミット
jubeat ripples APPENDの稼動早くないですかね。どうもmarlです。
いや、そりゃ早く稼動してほしいけどTBS3,2億にする目標が…っ!

今日は無駄に早起きとかしつつ、昼過ぎからゲーセンへ。
途中で一休みがてらメロンとか行きつつ夜まで音ゲーしてました。

・jubeat
APPEND稼動が18日って事でそれまでにTBS3,2億目指してスコア詰め中。
後230万です。きつい超きつい。
そろそろ手当たり次第にじゃなく、一つの譜面を集中的に詰めないと駄目かな。
僕のjubegraph
…多分赤譜面の失点が大きすぎるって事は分かってる。
赤譜面のTBSを1,05億まで詰めれれば良いんだけどなあ。上がらねー。

・ドラムマニア
人が多いと恥ずかしくてやらないんで数日振りに結構プレイ。
こつこつ30台後半で地力上げしてます。
何となくやってみたFairy Tales緑が楽しくてやり込んでたら紫ネになってました。
この調子で青ネになりたいもんだけど、40台叩けないからまだまだ先だな。
とりあえずやってて楽しいから頑張るぞー。

そういや途中でメロンとか行ったのですが、とらでアリスフィギュア確認。
……悩んで悩んで悩んだ末に日和って保留。
いや、買えなくはないけど買ったら晩飯の買い物出来なくなるから仕方ないよ。
フィギュアとか買った事ないってのも日和った理由の一つ。
しかし、僕がアリスを買わないってのはやっぱり間違いだったかなあ。

明日はバイトまでは暇なんでまたゲーセン行ってるかも。
アリスも保留し過ぎてると売り切れそうだし。

あ、望刻の塔のレビューみたいなの白は明日上げれるかも。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ