[PR] 資格 marlのへたれ日記 アクエリ 望刻の塔発売前日ー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/02/25(木)   CATEGORY: アクエリ
アクエリ 望刻の塔発売前日ー
あ、水道管火曜に直りました。どうもmarlです。

今日は結局バイト明け夕方前まで寝てたよ!
正直大会行くの億劫な程眠かったけど、修行者環境最後だし参加。
…参加者僕含めて4人だー!危ねー!
最後だしガチってマジステデッキ使ったら優勝出来ました。
わーい、人数少ない公認大会とはいえ、優勝は嬉しいんだぜ。
レポは…省略かなあ。とりあえず先行取って3ターン目までにマジステでおk。

で、大会後は参加者全員で軽くガンダムやった後、
一人抜けて僕とHelさんとTiaさんでゲマで新弾買ったりマックで飯食ったり。
あ、Tiaさん、クドのフィギュアとポテトありがとうございましたー。
…何だかんだでビデオも借りたりしてるし、何かお礼すべきな気がしてきたよ。

で、アクエリの望刻の塔がもう前日って事でゲマ屋とかで発売されましたね。
AquarianRordさんのスポイラーに目を通しましたが…微妙っぽいなあ。
とりあえず青で急いで集めなきゃいけないカードがあるようには思えん。
下手したら一番集めるべきなの魔女メイドなんじゃね?
レアはイングリッド、マジカルアカデミー、ブレスト・エリクサー辺り一応欲しいかな。
ってか寧ろ緑スペルの方が使ってみたいから困る。
エリスの黄金林檎とベルゼバブの渇望面白そー。
あ、今日買った1パックのレアはエルゼベートでした…残念。

明日はバイトです。ふへー週末忙しいのにバイトもとか…。まあ、本当なら昨日今日の筈だったの考えると、大会とか出れたし明日バイトはしゃーないけど。
適当なタイミングでミントに予約した塔1box買いに行かないとなー。

それではー。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Tia | URL | 2010/02/26(金) 12:32 [EDIT]
お礼とかは気にしなくていいよw。


それより折角クドあげたんだから思う存分愛でてくれたまえ(何

marl | URL | 2010/02/26(金) 18:32 [EDIT]
>お礼

やっぱりいずれ何かしらの形で出来たら良いなあと思います
エレクトラ余ってたら話が早かったんですけどねーw

>クド

了解しました!!w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ