[PR] 資格 marlのへたれ日記 アルコル
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/02/22(月)   CATEGORY: 音ゲー
アルコル
初春が可愛過ぎて生きるのが辛い。どうもmarlです。
19話の初春可愛過ぎだろ…。

今日は無駄に早起きしたんで、だらだらやる夫のドラマニスレ読んでました。
先生…僕も…可愛くてドラマニ上手い師匠が欲しいです…。
いや、贅沢言わないから普通に男で良いんで師匠が欲しい。
DDRは始める時ちょっと支援してもらったけど、他の音ゲーは独学だからなあ。
2chのスレやwikiとか無かったら割りと行き詰ってたかもしれんね。
そもそも最初に始めた弐寺の運指を学んだのも弐寺初心者スレだし。
身近に教えてくれる人がいる環境ってのは羨ましいなー。

夜は今日もゲーセン行ってきました。
家の立地、大学とバイト先から歩いて5分という神立地だけど、
ゲーセンだけは歩いて20分程掛かるのがネック。
まあ、20分歩けば何個もゲーセン有るのは十分恵まれてるかもしれないけど。

昨日程は回数やってないけど、jubeatもドラマニもそこそこな成果。
とりあえずjubeatは頑張って赤譜面のスコア詰めしてきました。
…まだレーティングS届いてない問題児10譜面が困り物だけど。(エヴァ、隅田川、マクイル、スラング、エリア、クロス、ギガブレ、ロシアン、ポラリス、トルラブ)
↑の連中出来るだけスコア詰めつつ、他の曲も頑張って詰めてこう。

ドラムマニアは、1回リライト黄(レベル40)に特攻した以外は大人しく地力上げ。
あ、特攻した結果は簡単な譜面だったおかげでスキルポイントおいしいですw
スキルもちょっと意識するようにしてみました。
とりあえず初心者は青ネ目指せば良いのかな(現在桃ネ)
ロングがスキル伸ばす余地ありそう。未だに対象にMISS YOU緑あるもんな…。

明日は飲み会です。久しぶりだなあ。
久々過ぎるから予行練習とか言って今から飲んでますw
僕は飲み会の24時間以内に酒飲んどかないと本調子になれないのですw
最近音ゲーばかりで単独行動多いから、久々に皆で酒飲むのは楽しみー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ