[PR] 資格 marlのへたれ日記 音ゲー中毒LV3
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/02/21(日)   CATEGORY: 音ゲー
音ゲー中毒LV3
音ゲーが楽しくて生きるのが辛くない。どうもmarlです。
…音ゲーに熱中するとか人生転落フラグだけど、
元から転がり落ちてるから大丈夫だよな(ぇ

金、土と音ゲーやってなくて、音ゲー不足で死にそうだったんで夜からゲーセン。
…家に引き篭もってたら食う物無かったってのもあるけど<水道管凍結継続中
富士山のパスタうめぇ。

・jubeat
スコア上げれそうな曲でひたすらスコア上げー。
ここ数日で結構TBS順位下がったから、3000位台まで上げました。
目標のTBS3,2億までは後大体326万ってとこか。
…そんなに上げれるかなあ。正直もう上がらなさそうな譜面増えてきたぞ。
緑や黄譜面のスコアも詰めつつ、赤譜面やって限界突破しないとな。

・ドラムマニア
何かWE AREやりたくなったから黄(レベル39)に特攻したらぎりぎりクリア。
気づいたら30台後半メインでやるようになりました。
叩ける譜面が増えるよ!やったねたえ(ry
大和撫子魂黄が楽しくてお気に入り。タム回しが上手く出来ると気持ち良いなあ。
流石に40台に特攻するのは早いと思うんで、30台後半で地力付けよう。

今日はどっちも良い感じに成果あって良かったー。
かれこれ4時間くらいゲーセンに居たのに1000円くらいしか使ってないし。
クレジットサービス(jubeatでパネルの反応悪いの店員に言ったらしてくれた)とアドモバクーポンありがとう。

連勤頑張ったおかげで3連休ー(初日もう終わるけど)。
明後日は飲み会だけど、明日は暇なんでまたゲーセンでも行ってきますかね。

そろそろ水道管直らないかなあ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ