[PR] 資格 marlのへたれ日記 悠久の車輪 只今デッキ模索中
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/04/08(火)   CATEGORY: 悠久の車輪
悠久の車輪 只今デッキ模索中
9日って話だったのに試しに繋げたら普通に繋がりました。
ヤフー中々いい仕事しますね。けど車輪スレ何スレか見逃しちゃいました。

それで今日もやっちゃいました。…一人暮らし始めたんで金ないんですけどね。
メロンブックス、とらのあなや車輪あるゲーセンが集まってるとか
札幌便利すぎてやばいです。
前回見事に負けまくったんで、デッキをガラッと変えて2つほど作ってみました。
・ナスタチウム、ジキタリス、アニス、コンフリー、タンジー
ナスタチウム使いたかったんで、何となく単色で組んでみた。
今まで3コスシーカーといえばブランドやアスターだったんで、ナスタチウムは
ちょっと弱く感じます。インファイトは強いですがAP4だしなあ…。
ぶっちゃけナスタチウムよりジキタリスが頑張ってた。
・ブランド、ダライアス、クリン、シュコダ
前からクリンを使いたいと思ってたんで、ダライアスが手に入った記念に
組んでみた。…やっぱり今は高コスキーパーは厳しいかも。チェルミとか怖い。
後、アビリティもスキルも面白いんだけどもう少し強くてもいいんじゃないかなあ。
大津波範囲は広いけど5コスAP3のアビリティにしては威力が…。
今日は一昨日みたいな連敗はしなかったものの、結局負け越し。
侯爵から伯爵に格下げされたままです。

そういや今日から大学のガイダンスが始まりましたが…しんどいです。
人見知りなんで話しかけたりとかできません。誰か友達になってー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ