[PR] 資格 marlのへたれ日記 LEVEL5-judgelight-
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/02/16(火)   CATEGORY: 音ゲー
LEVEL5-judgelight-
良いCDだけど、ポスターやDVDは要らなかったかな。
どうもmarlです。とらの袋持って歩くのはやっぱり恥ずかしい。

昨日今日とゲーセン行って結構音ゲーやってました。
ついでに髪も切ったり。うへー短いとやっぱりしっくりこねえw
ま、どうせ伸びるし良いか。

jubeatがりがりやってたらMacuilxochitl解禁しました。
これで全譜面Rating B以上にはなりました。
Rating A以上にするには隅田川、マクイル、Evansの赤をどうにかせんと…。
マクイルは数回やればAいきそうだけど、隅田川とEvansスコア上がらねえ…。
隅田川の濁流も、Evansの発狂も叩けない。濁流、譜面自体は理解してるのに。
全曲解禁したし、ここからは延々と自分の限界を超え続ける作業です。
正直きついですが、TBS順位見てると他のプレイヤーも頑張ってるし、
対抗心燃やせるからまだまだ頑張ります。とりあえずTBS3,2億達成しないとな。

ドラムマニアは30~32辺り叩いて楽しんでます。
やり始めの音ゲーはやればやった分上手くなるから良いなあ。
しかし課題も発見。シンバル刻みが滅茶苦茶下手な事が分かりました。
何故だ?ハイハット刻みと何故こうも難しさが違う?
上のレベル行く前に要練習だなー。

LEVEL5-judgelight-欲しくて昨日からとらチェックしてましたが、
発売日前日なのに今日発売してて僕歓喜。
でも初回限定盤しかないのな。値段の高さに泣きながら購入。
うん、やっぱりLEVEL5-judgelight-は良い曲だ。何時かカラオケで歌おう。
で、期待してたカップリングのmemory of snowですが…うーん。

イントロ お、良いんじゃね
Aメロ 良いよー良いよー
サビ ………うーん

サビ辺りの歌も曲も微妙に僕の好みと外れてて残念。
でも、悪くはないんでもうちょい聴けば好きになるかも。
とりあえずfripsideは好きなのかもしれない。
暫くCDとか出たら買っても良いかなー。

さて、今日はバイトです。面倒だけどまあどうにかなるでしょう。
新しいCD買った日は割りと頑張れます。

週間天気予報とか見ても、水道管が直るヴィジョンが見え難いでござる。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ