[PR] 資格 marlのへたれ日記 エターナルフォースブリザード2
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/02/14(日)   CATEGORY: 未分類
エターナルフォースブリザード2
まただよ(呆)。どうもmarlです。
直ってからまだ1週間経ってないのに…。真冬本気出し過ぎだろー。

どうにかバイトを働きぬいて、ふらふらと家帰ったら水道管凍結リターン。
……朝の時点でウィンター不参加決定は虚しいね。
近所の銭湯開くの2時半だしなあ。開いて即行っても4時にグリフォンはきついっす。
優勝したかったなあ。4回あって2位1回はふが~いな~いや~。
グランプリ頑張ろう。次は、次は負けない!

そういや、今日はバレンタインデーでしたね。
僕はほとんど寝て終了しましたがw
いやーチョコ好きじゃなくて良かった。
いらない物貰えなくても問題ないけど、欲しい物貰えないのは悲しいよな。
彼女とかも別に欲しくないしねえ。
欲しかったらjubeatのスコア上げやらドラムのレベル上げばかりしてないだろうしw
…………思想からして生物的には色々負け組だね。

明日はバイトもなければ予定もない、って事で適当に出かけてきます。
ってか水道使えなかったら、食事的な意味で引き篭もるの不可能だしな。
銭湯で糞熱い湯に浸かってからゲーセンでも行くかー。
ドラムが30~31叩ける様になってきて益々楽しくなってまいりました。

…暫く暖かくならないっぽいけど、水道直るかなあ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ