[PR] 資格 marlのへたれ日記 ちょっくら隅田川の様子見に行ってきた
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/02/12(金)   CATEGORY: 音ゲー
ちょっくら隅田川の様子見に行ってきた
…誰だよ、これレベル8に設定したの。どうもmarlです。
音ゲーに難易度詐欺は付き物だけど、あれは酷いww

最近あまり寝てなかったせいか、
昨日は早く寝落ちした上、今日も昼過ぎまでぐてーっとしてました。
時間あれば髪切りに行きたかったんだけどなあ。
流石に前髪をぎりぎりとはいえ口で咥えれるのは伸び過ぎだわ。

髪は切りに行かなくても、ゲーセンには行ってたり。
jubeatとドラムマニアやってきました。

・jubeat
ついに隅田川夏恋歌解禁してきました。
Macuilxochitlはランマチでプレイした事あるから、これが最後の曲です。
……やばい、隅田川夏恋歌の赤が滅茶苦茶楽しい。
濁流やら速いBPMの16分やら叩かされるから忙しくて、それが実に楽しい。
プレイし終わった後、連奏したくなったのは初めてだ。
まだBランクなんでAランクにはしたいねえ。
濁流の流れ見えるようになってきたから何とか…!。
TBSは3,13億突破。3,2億が近づいてきたよ!近づく程上げるのがきつくなるけど。

・ドラムマニア
何かイスの場所調整したら、スネアやタムの叩きミスが凄く減りました。
おかげでMISS YOUが大分安定。わーい、これで最初や最後以外にも選べる。
他のレベル28~29もそこそこ出来るように。もうちょいで30台行けるかなー。
そろそろバスを上手く踏めるようになりたいなあ。足の動きが独立出来ない…。

あ、MISS YOUと隅田川夏恋歌堪能し過ぎて、エスプガルーダやるの忘れた。

家に帰ってからは明日のウィンターに備えてデッキ調整。
とりあえず2つデッキ用意ー。どっち使うかは現地行ってからかなー。
まあ、頑張るっす。やれなくはないだろ、多分。

景気づけに久しぶりにウイスキーでも飲もうかと思ったけど、
やたらと腹が痛いんで、自重して読みかけの禁書16巻読んで寝ます。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ