[PR] 資格 marlのへたれ日記 ゲーセンは心の故郷
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/10(水)   CATEGORY: ゲーム
ゲーセンは心の故郷
ドラムマニアをやっていると思ったらいつのまにか太鼓の達人になった。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry
どうもmarlです。他の音ゲーと違って音の目立つミスが有るから恥ずかしいね。
焦ったらスティック同士叩いちまうのは仕方がねえんだよちくしょー。

今日は昼過ぎから友達と遊んでました。
ゲーセンでゲームしたり、メロンで友達に僕が買うエロ漫画選んでもらったりw
いや、チュー学生日記とおにいちゃんが、すき。で迷ったんですよ。
迷ったからってロリコンじゃない友達にロリエロ漫画選ばすのもあれだけどw
選んでくれたチュー学生日記良かったよ!

ゲーセンではガンダム、jubeat、ドラムマニア、エスプガルーダを。

ガンダムは…使ってて楽しい機体がわからなくなった辺り末期だと思う。
人数合わせとかでちょこちょこやりつつ、新作待ち。
後1週間ちょっとでわかるけど、次何で作るんだろう。

jubeatは解禁したeyes埋めたりしてようやくTBSが3,1億間近。
隅田川解禁させなくても3,1億には乗せれる。
問題は3,2億だけど。後500万くらいベストスコアを引き上げるのか…。
アペンドまでに何処まで行けるかねえ。

ドラムマニアは28~29でがんがん落ちます。
ぬがーMISS YOUが超名曲だけど、終盤のタムとバス多いとこ叩けねえ。
ギタドラ曲は新鮮で楽しいなあ。ライトン楽しいよライトン。
スキルとか良く分かんないから、とりあえずレベル30くらい叩けるよう頑張る。

最近久々にスガイに行ってるんで、これまた久々にシューティングもプレイ。
今日は5面の序盤で死んだんだったかな。やっぱり4面道中の曲は素晴らしい。
簡単らしいし、エスプガルーダぐらいはクリアしたいもんだねえ。

そんな感じでまあ何時も通りにアーケードゲーム堪能。
アーケードばかりで最近家でゲームやってないから何か買おうかなあ。
まだ寒くて下でゲームする気にならないからDSかPSPで。
今度駅の方まで行ったらビッグカメラのゲームコーナーでも覗いてみよう。

明日はアクエリの大会っす。
春休みな上、バイトの間隔空いてるんで最近は割りと暇っす。
…いや、まあ、やる事ない訳じゃないけど。寧ろ時間足りないかもしれないけど。
のんびりのんびりやっていけば良いのですよきっと。

それではー。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

せいくりっど | URL | 2010/02/11(木) 11:46 [EDIT]
つゴッドイーター

marl | URL | 2010/02/12(金) 22:17 [EDIT]
> つゴッドイーター

やっぱり今だとその辺かねえ。
ま、色々見てみるわー。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
