[PR] 資格 marlのへたれ日記 札幌雪祭り
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/06(土)   CATEGORY: 音ゲー
札幌雪祭り
どうもmarl@自遊空間に駐屯中です。
…近い内にネカフェ行く可能性はあったけど、まさかこういう形でとはね。

今日は予定通りバイト後寝ないで大通駅行ってきました。
…老若男女が立ち止まってミクを見てるのは凄い絵面だなあw
思ってた以上に人通りが多い所でやってる上、駅構内にあるから凄い目立つw

とりあえず思ったより人少ないなーと最後尾へ。

係員「只今午後2時の整理券を配布しております」

…舐めてたわProject DIVA Arcade、午前10時半に行って3時間半待ちとはね。
眠いけど折角来たしと、整理券貰ってゲーセンで暇潰してから再び突撃。
衆人環視の中オタクがずらっと並ぶという羞恥プレイを堪能w
で、1曲やった訳ですが…事前知識無しにハード特攻したら序盤で落ちたよ!
数少ない知ってるミク曲だからってえれくとりっく・えんじぇぅ選んだのは失敗だったw
ボタン配置覚えてない状態で、あの高速曲はきついww
沢山のギャラリーが居る中で醜態晒すの気持ち良いですwww

なので1曲フルにプレイしてませんが、感覚的にはポップン初音ミクverって感じ?
譜面の落ち方がややこしいのと、
画面見てるだけだと何処のボタン押せば良いか分かり難いのが曲者。
あーでも思ってたよりは楽しいかもしれないProject DIVA Arcade。
多分明日もやってきます。ボタン配置覚えればハードくらいなら…っ!
とりあえず気になってる人は明日か明後日行って来ると良いんじゃないかな。
あそこまで目立ちたがりや精神的マゾが楽しめる機会はそうないわw

まあ、その前に明日は栄町で戦争して来るんだけどね!
友達と話してる内に行く事になりました雪ミク争奪戦。
そんな訳で駅最寄のネカフェである自遊空間に5人で駐屯してますw
今はメロンソーダ飲んで快適だけど、数時間後には極寒の地で我慢大会か…。
別にミク好きって訳でもないのに何やってんだろうねw
まあ、でもなんか今年は凄い雪祭り楽しんでる気がしてきた!
こういうイベントは馬鹿やった方がきっと勝ち組www

友達の家でちょっと仮眠しただけだから既に眠いけどテンション上がってきた!
明日も寝不足でふらふらになりながら、全力で逝くぜー。

…アクエリの事何時書こう。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
