[PR] 資格 marlのへたれ日記 悠久の車輪 大敗
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/04/06(日)   CATEGORY: 悠久の車輪
悠久の車輪 大敗
どうもご無沙汰してますmarlです。
今僕はネットカフェでブログを書いています。
新居にネット開通するのが9日なんできついです。

そして昨日ようやくやって来ました悠久の車輪。かれこれ1週間くらいぶりです。
久しぶりなのでまずはメインデッキでやった所、普通に2連勝して
レートが1774になりました。これは1800台いくんじゃね?と思いつつ、
前考えたグラリスワラとガーベラ(ryを使ったら全敗でした。
グラリス強いんですけどね。アビリティ使えば3すくみひっくり返せるんで、
グラリスを死なせないように立ち回るといい感じです。
ガーベラはデッキが悪かったですね。やっぱりシーカーは2枚は必要です。
でもガーベラ自体は結構強かったです。エレメンタルの数次第ではありますが、
アビリティ使うとかなり固くなります。レッドアイ殴り倒せました。
それで結局メインデッキに戻して全国やったんですが…いきなり勝てなくなりました。
負けて負けて6連敗。レートも1600台まで落ちてランカーがまた遠くなりました。
何で負けたのかすらわかりませんが、まだランカーになるつもりなんで
新しくデッキ作ってこれからも頑張ります。

明日ついに大学の入学式です。きたえーるにいる細い色白メガネ
5%くらいの確立で僕なんで、見かけた人は「このへたれが!」とでも
声かけて下さい。ただし人間違いにはご注意を。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キョウちん | URL | 2008/04/07(月) 01:47 [EDIT]
こんばんわ^^
勝てないときってホントに勝てないですよね・・・
分かります。。。
前はこのデッキで調子良かったのになんでぇ・・・みたいなね^^;

連敗するとレートが一気に下がるのが痛いですよねぇ。。。
引き際が難しいです^^;

俺もランカー・・・とまでは行かないですが、まずは1700台。
そして1700台キープを目標に頑張りますよ^^

おぉ、、大学がはじまるのですね。
学生さんはこれから忙しくなりますね。

marl | URL | 2008/04/08(火) 22:53 [EDIT]
どうもこんばんわ~
このゲーム、何で負けたかわかり辛いんですよね。
連勝してたと思ったら急に勝てなくなります…

負けが込めば-100とかいきますからね。
高レート維持してる人達を尊敬します。

僕もとりあえず1700まで取り返して
いずれはランカー…なりたいんですけどねえ。

大学はそんなに忙しくなさそうな雰囲気です。
寧ろ一人暮らしなんでそっちがしんどいです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ