[PR] 資格 marlのへたれ日記 エターナルフォースブリザード
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/02/03(水)   CATEGORY: 未分類
エターナルフォースブリザード
春休み早々暮らしに縛りプレイ。どうもmarlです。

ちょっとご無沙汰しておりました。
月曜は風邪気味になりながらバイトして、
昨日は大学行って、ゲーセン行って、今日の朝方から天空座談会。

・天空座談会…天空(僕の家のロフト)でだらだらと駄弁るだけのイベント

で、昼前に終わって夜に目が覚めたら…水道管凍結してるー!!
いやー一人暮らし2年目にして遂にだ。水抜きしなかった結果がこれだよ。
水が使えないと生活出来ないってレベルじゃないんで、明日になったら解凍作業。
お湯が定番みたいだけど、お湯を沸かす為の水が不足してるジレンマがきついな。

そういや明後日から雪祭りですね。何時大通り駅に行くか迷うなあ。
Project DIVA Arcadeのフリープレイが出来るから行くのは確定なんだけど。
行くタイミング間違うとニコ(ボカロ)厨の集団に圧殺されそうだ。
音ゲーのフリプなのに音ゲーマー少なそうだから怖いな。
後、雪ミクウィズユーカードとかちょっと欲しいけど、栄町駅でのみ販売はきついな。
Project DIVA Arcadeのフリプやって、生徒会の一存雪像とか見て終了かな。

そんな訳で明日は解凍作業とバイトに追われる可能性が。
アクエリの大会出たり、流されてNDK買いにメロン行きたいけどどうなるやら。

春休みになったし、バイト代が入ったら髪切らないとなあ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ