[PR] 資格 marlのへたれ日記 程々の幸福
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/01/31(日)   CATEGORY: アクエリ
程々の幸福
この鏡花フレームがないぞ!?<今日ミントでパック開けて
どうもmarlです。僕がVF引く日が来るとは思わなんだ。

今日はアクエリのウィンターでした。
色々と考えた結果マジカルステージデッキで参加して…2勝1敗。
勝ち越してはいるけど、1回戦で負けてるから結局入賞出来ず。
駄目だな全然駄目だ。負け試合で1回とはいえミスプレイかましてる時点で論外。
自分の未熟さを猛省して2月のウィンターに活かさねば。
でも、久々の公式大会自体は楽しかった。やっぱり真剣勝負ってのは良いもんだ。
……まあ、色々思う事も無くはないんだけど。とりあえず楽しんだもん勝ちだよな。

大会が予想より早く終わったんで、友達とフリー対戦。
色んな赤デッキにマジカルステージで特攻するという苦行をやってました。
やめろ!僕のデッキに1枚しかないデスルーンをカウンターするんじゃない…っ!
まあ、やれなくはないかな。大会で戦いたくはないけど。

その後は帰る前に松屋で二人で飯食いながら色々駄弁ってました。
何だかんだで2時間半くらい居たんだから結構居座ったなあw

帰りにふらっとアドアーズに寄ってjubeat。
終電までやろーとか思ってたらPROMiSE緑エクセ粘着して終電逃しました。
…ドニチカキップ買ったから地下鉄乗り放題だったのに。
でもおかげでちゃんとエクセしたし、Good-bye Chalon解禁したし成果は上々。

その後音ゲーコーナーに人いないからドラムマニアをやってみました。
ギタドラでしか出来ない曲とかあるし気になってたのです。
2クレやった感じでは、結構面白そう。もうちょい慣れないと駄目だけど。
夜中ゲーセン行った時とか人居なかったらまたやってみよー。

明日で試験が終わります。ひゃっはー春休みだー。
その前に明日はバイトだけどね!月初めの月曜とか楽そうなヴィジョンが見えない。
僕…春休みになったらゲーセンに入り浸ったり雪祭り行ったりするんだ…。
ま、2月もぼちぼち頑張って生きます。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ