[PR] 資格 marlのへたれ日記 早寝早起き
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/01/29(金)   CATEGORY: 未分類
早寝早起き
…寝坊するよりは良いけどさ<予定より1時間早く起床
どうもmarlです。寝不足で試験行くのもどうなんだろうな。

とりあえず無駄に早起き出来たおかげでちゃんと試験受けてこれました。
寝る前に用意した正当防衛の解答は見事に無駄になったけどね!
危ねー、後輩から教科書借りてなかったら詰んでた。
一応それっぽく解答しといたから、単位貰えるかもって夢くらいなら見れそう。

それで六法全書等を部室に置きつつ、
部室にいた先輩と先輩の試験の時間まで話してから帰宅。
で、洗濯しながら昼飯←今ここ
洗濯終わってから夕方の試験までちょっと時間あるな…よしゲーセンだ(ぇ
…朝友達から遊びに誘われた時は断ったのにね。
いや、まあどうみても時間少ないから断ったのは妥当だと思うけど。
バイトあるんだし仮眠でもしてるのが正解な気はする。
でも後1回やればSTARLIT DUST解禁だしやらない手はないよな。
多少疲れても冷蔵庫のリポビタンDスーパー先生の力を借りればきっと大丈夫。

そんな訳で昼過ぎの現時点で眠いのに、
ゲーセン→試験→バイトと明日の朝までノンストップ。
土曜は試験とかないから今日1日頑張れば良いんだ。うん、大丈夫大丈夫。
…日曜のウィンターとかブロッコリーに送るキャンペーンの準備とかあるけどね。
な、何とかなるさー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ