[PR] 資格 marlのへたれ日記 no jubeat no life
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/28(木)   CATEGORY: 音ゲー
no jubeat no life
ゲーセン行くのが辛くても、それでも行くのだよ。どうもmarlです。

今日は何故か無駄に寝過ぎて夕方起床。
ゲーセン行けねーと思いつつ、大学で解答用紙に名前と学生番号書く作業。
その後は飽きもせずに先輩と非想天則。実力近いからやってて楽しいなあ。

で、10時半になって大学閉まる。
じゃあ帰るかーと思ったら足が家とは逆の方向へw
はい、今日もゲーセンです。明日午前中から試験なのにw
最近は僕が行く時先輩も付き合ってくれます。帰る時間ぎりぎりなのにね。
11時過ぎに大通りから地下鉄に乗りたいって事なので、
今日は後輩も交えて3人ですすきの周辺を小走り。

先輩「この時間にこの場所なら地下鉄間に合うわー」
僕「そうですねー何かアクシデントない限り…」

外人「スイマセーン、チョットイイデスカ?」
先輩「すいません急いでるんで」

…タイミング悪っ!そして僕の外人に絡まれ率最近高っ!
そんなこんなで先輩は地下鉄へ、僕と後輩はアドアーズへ。

今日はShining Star赤フルコンした以外はぱっとしないかなー。
TBSは428655点上がりました。…スコア詰めるのがきつくなってきたなあ。
ってか予習したのにEvans赤のスコア上がらNEEEEEEE!!!
何か大回転までは上手くなったけど、発狂が叩けなくなってきたよ。
同時押しとか理解はしてもやってみるときついきつい。
何処まで行けるかなあ。流石にまだ限界だとは思わないんでもうちょい頑張るけど。

帰ってきてから、明日の刑法Ⅰの試験について情報収集。
何か数年前の正当防衛に関する解答例あったんで書き写しときました。
これで正当防衛出たら結構答えられるな。
後1つくらい単語纏めときたかったけど時間無いから無理です。
ゲーセン行ってたからね。仕方がないね。

実はもう約6時間後には試験だったりするけど、バイトもあるから軽く寝ときます。
流石に今回は寝坊しないようにしないとな…。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
