[PR] 資格 marlのへたれ日記 拍子抜け
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/01/27(水)   CATEGORY: 音ゲー
拍子抜け
今日試験だと思って起きたら試験がなかったでござるの巻。
どうもmarlです。試験だと思って下がったテンション返してくだしあ。

試験あると思ってたら昼と夜間違ってましたよっと。
いやー僕刑法Ⅰ昼に受けてたのかー。出てないから忘れてたw
おかげで今日刑法Ⅰの試験終わった後輩から教科書とノートを借りれました。
正直無理ゲーかなーと思ってたけどワンチャンあるかもー。

そんなこんなで今日も今まで通り、先輩と非想天則対戦してからゲーセンへ。
これまた今まで通り一人淡々とjubeatプレイ。
今日はグレードがGoldOcelotになった以外は目立った成果はないかなあ。
TBSは→に設置したブログパーツで分かる通り、約2,98億に。
流石にこの辺まで来るとTBS上げるのも一苦労だ。

とりあえず3,2億目指す為に
・緑譜面はSSに届いてない13譜面をSS以上に
・黄譜面はSに届いてない12譜面をS以上に
・赤譜面はAに届いてない5譜面をA以上に

↑目標にちょこちょこTBS上げながらグレードも上げてくかー。
多分↑の目標で一番辛いのがベストスコア803106のEvans赤。
今日何回かやったけど正直もうスコア上がんねえ…。
さっき譜面動画で発狂の譜面の感じは掴みました。(思ったより同時押し多い)
これでどれだけスコア上げれるかなー。

明日は確か2講目に試験。
金曜バイトあるし、流石に大学の後ゲーセン行くのは辛いかな。
適当に昼頃起きて、夕方前辺りから試験前までjubeatかなー。
明日の試験は真面目に講義受けた人が試験投げる地雷なんで、僕も全力投球w

…試験ないのが今日じゃなくて明日ならアクエリの大会出れたのになあ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ