[PR] 資格 marlのへたれ日記 EXCELLENT!!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/01/26(火)   CATEGORY: 音ゲー
EXCELLENT!!
ようやくエクセ出来たー。ありがとうロボットハニー緑。
どうもmarlです。

昨日はjubeatやる為に睡眠時間削って、バイトして死んでました。
忙しい月曜シフトに寝不足のまま突入するのはやっぱり無謀だったか…。
で、今日バイト終わって寝て起きたら時既に時間切れ。
…あれー?アラームセット時間より3時間も過ぎてるぞー?試験受けれないorz
例え全く解答出来ない試験でも全部受けてきたのに、ついにやっちまいました。
うー春の奨学金継続申請の時の評価悪くなる…。

バイトは疲れたし、試験には出られなかったし散々。
こんな日はいつもなら酒だーと飲み始めますが、今の僕は酒よりjubeat。
酒飲むよりbass 2 bass赤やってる方がきっと幸せ。
って訳で部室で先輩と非想天則やってからアドアーズへ。

今日の主な成果ー
・Evans赤スコアが約75万から約80万に上がってBランクに
・Gold Rabbitに上がってShining Star解禁
・ロボットハニー緑でjubeat初エクセ達成
・TBSは2,95億に(約6000位)

アドモバクーポンのおかげで数百円で結構プレイ出来るのがおいしいな。
とりあえずついにエクセ童貞卒業ー。
周りに人居なかったから筐体の前で思いっきりガッツポーズw
これで何時かは全曲エクセという最終目標に一歩近づけました。
正直まだ高レベル曲でエクセとか出来る気はしないけど。
Crosswind赤でエクセしてる5人とか人間辞めてるよなあ。

明日は1講目に試験有るんで、大学行く前にゲーセンはきつそうだなー。
まあ今日みたいに大学行ってからゲーセン行けば良いかな。
…回数こそ普通だけど中毒っぷりはマジjubeat廃人。
モチベ下がるまでは(ほぼ)毎日ゲーセン通いかなー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ