[PR] 資格 marlのへたれ日記 指人
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/24(日)   CATEGORY: 音ゲー
指人
アドモバで僕のjubeatプレイ回数は更に加速…っ!どうもmarlです。
いやーアドアーズでやってる癖に何で今まで登録してなかったんだろう。

今日は友達からメール着たんで夕方前から遊んでました。
他のカードの大会あったから合流して1時間もしない内にアクエリが出来なくなる。
最近大会出れないからアクエリしたかったのに…。
仕方がないんで、メロンとかぶらぶらした後マックでだらだら駄弁ってました。

で、友達と確か午後9時過ぎくらいに別れてからアドアーズへ。
前から気になってたアドモバを導入してみました。
…予想以上にあっさり導入。そして+1クレクーポンゲット。
うわーもっと早く導入すれば良かった。今までどれだけ無駄にしたんだろう…。
悲しくなりながらjubeatプレイ。…うん、隣のカップルが何かうぜぇ。
イチャイチャすんなら家帰れやーとか思ってると、
僕がプレイ終わった後にカップルの男の方に話しかけられる。

男「あの~ライバルってどうやって登録するんですか?」

いきなりの質問に驚くもとりあえず教えるが、理解してない様子。

男「すいません、私、韓国人で日本語があまり…」

なるほどーと思いつつ丁寧に教える。そしたら急にメルアド聞かれて焦ったw
理由聞くととりあえずメル友欲しい的な感じでしたが胡散臭いし断りました。
日本人相手のメールにも苦労するコミュ力皆無な僕が外人とメールとか無理無理。

そんなトラブルがありつつもjubeatプレイ。
今日中にGoldになってやる!と意気込んできっちりGoldSquirrelに。
…ちょうどGoldに上がる時のプレイ中にINVISIBLE WORLD引いちゃったよ。
解禁しても喜べないなー。曲自体空気だし。(好きな人すいません)
そんなこんなで日付が変わってたんで、またアドモバでクーポンゲット。
雪降ってたら2倍使えるらしく、200円で4クレゲット。きゃーおいしいー。
そのせいで空腹のまま午前1時過ぎまでゲーセンに居る事になったけどw

土日でがっつりやった成果としては
・GoldSquirrelにグレードアップ
・未解禁曲除いて黄、赤譜面オールクリア(緑は後11譜面)
・TBSが2,8億突破(順位は7000位くらい)

万年音ゲー中級者な僕にしては結構やり込んでるな。
とりあえずTBS3億は楽勝っぽいんで、3,2億に目標を上方修正。
ついでにエクセ童貞卒業も目標に加えよう。いい加減グレ1飽きた。
残ってる緑譜面埋めてる間にエクセ出来れば良いなあ。

明日は試験&バイトなんで、ゲーセンはきついかなあ。
試験が2講目だから昼過ぎにちょちょっと行けたら行きたいけど。
とりあえず試験が参照自由なんで、プリント持ってそうな人に連絡しないとなー。

ver1,10の非想天則で先輩と対戦するとどうなるか楽しみだ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
